« クーちゃんのペロペロ・・・(動画) | トップページ | クーちゃんの為に奔走する・・・ »

2009年12月29日 (火)

匂いには、勝てません!

ココ数日の疲れが・・・まだ、癒えていない中・・・夕方、お買い物へ・・・。

帰りに・・・何時もなら我慢をして素通りするのですが・・・どうも今日は、我慢が出来ません!

今日は、コレで久しぶりに・・・一杯・・・ってな事を頭の中を過ぎってしまったのがウンの付き・・・即行、自転車を止めて注文をしました。

帰った時には・・・又、やってしまった・・・と反省!したんですが・・・。

コレの匂いには、今は、勝てません!

コレ・・・とは、ウチの近所の焼き鳥屋さんの焼き鳥です。

下の写真が、その焼き鳥・・・。

Img_1249 タレと塩の二種類。

炭で焼いて・・・パタパタと団扇で扇いで・・・何時も・・・良い匂いが・・・御店の前を通る時・・・グ~ッと我慢して、通り過ぎるんです。

帰って来たら・・・ウチの二匹が、匂いに釣られて・・・私の周りをマトワリ付いて離れません!

フフフッ・・・美味しい物だって解るんだッ!

欲しがってもあげません!・・・ネギが入っているし・・・。

美味しいモノは・・・今回、私の疲れを癒す為に買って来たんだから・・・。

これから・・・一杯・・・飲みながら・・・ココ数日の疲れを癒します。

君達が・・・人間だったら分けてあげるのに・・・残念ッ!・・・と言いますと・・・僕、猫じゃないもん!って言う顔をするのが、1匹・・・その仔は、無視して・・・ユックリ頂く事に・・・。

Img_0837 ・・・貰えないと判るとスグにスネちゃうクーちゃんですが・・・。

彼の良い所は、根に持たない所なので・・・明日には、忘れてくれるでしょう・・・。

それでは、これから・・・食しますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« クーちゃんのペロペロ・・・(動画) | トップページ | クーちゃんの為に奔走する・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーちゃんのペロペロ・・・(動画) | トップページ | クーちゃんの為に奔走する・・・ »