« 昨日は・・・疲れちゃった・・・by クー・・・(動画) | トップページ | 忙しい・・・時期なのに・・・ »

2009年12月16日 (水)

お試し価格・・・?・・・

先日・・・ある会社からメルマガが・・・「今ならお試し価格○○○円で・・・」と・・・写真付きで・・・私の大好きな食べ物が紹介されておりました。happy01

私、ネットで冷凍や生モノ(お菓子も・・・)注文した事が無かったんです。

普段、一番多く注文をするのが・・・本、次は・・・?・・・その時々、近所の御店で無かった物や近所の御店よりネットの方が安かった場合だけネットで購入するんですが・・・。

今回、冷凍なんですが・・・初めて、生モノを注文してみました・・・って言うか、タダ単純に「お試し価格・・・」と言う言葉にマタマタ乗せられた・・・んです。(反省!!think

写真下が、注文した物です。

Img_1207 ・・・お試し品・・・なので、300gしか有りませんが・・・。

値段が値段なので・・・食べる時は、気軽に口に入れられます。happy01

・・・が、安心だけは出来ません!

今の段階でも・・・写真を撮っているだけで・・・ウチの小さくって黒いのが・・・背中の方から手を出して来そうな気配が・・・。(キャ~ッ!!cat

危ない!危ない!お試し価格とは言え・・・タラバガニの身・・・味なんか覚えられたら・・・っと思うとゾ~ッ!・・・では、すまなくなりますから・・・。cat

サッサと冷凍室に入れなおしました。

今年は、喪中なので・・・御節も何もしないんですが・・・。

cancer ぐらいは・・・季節も季節ですから・・・ cancer 鍋とか cancer しゃぶ・・・とか・・・食べたいですものねッ!happy01

お試し・・・美味しかったら、又、注文すれば良いわけだし・・・。happy01

クククククッ・・・今から何にしようか考え中。

半分は、鍋・・・かな・・・。

バターソティーも美味しいだろうなぁ~っ!!lovely

・・・頭の中は・・・ cancer だらけになっています。

夢にも出てきそう・・・ツーッ・・・ヨダレも・・・。

今日もマダこれからやる事が残っているのに・・・ cancer で、頭が一杯なんて・・・大丈夫か?!私・・・?・・・。

こんな状態ですが・・・今日もマダやる事が有りますので・・・本日は、この辺で・・・。

|

« 昨日は・・・疲れちゃった・・・by クー・・・(動画) | トップページ | 忙しい・・・時期なのに・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・疲れちゃった・・・by クー・・・(動画) | トップページ | 忙しい・・・時期なのに・・・ »