« 今日は、昼から出っ放し・・・ | トップページ | 三年間、ズ~ット探していたフランスの本・・・ »

2009年11月 8日 (日)

悪友からの御土産・・・

Img_1110 昨日、泊り掛けでやって来た悪友から御土産を貰いました。

・・・何処に行って来たの?・・・と尋ねますと・・・「美術館」と答えるので・・・誰の何の絵を見に行って来たのか?尋ねたんですが・・・。

彼女の返事は・・・?・・・誰だったっけ?中世の時代の洋画だったヨッ!

・・・?・・・だから作者は?・・・「エ~ッ?解らない?って言うより忘れた」・・・と言われ・・・ところで何時絵を見に行っていたの?・・・と聞きますと「今日・・・ココに来る前に見に行って来たんだけれど・・・自分が興味が有って・・・じゃなくって誘われて4人で観に行って来た。」・・・?・・・まあ良いか相変わらず・・・と苦笑しながら答えを聞いていたのだが・・・一言、悪友に言っておいた。

せっかく綺麗な絵を観て来たのなら、どの時代の誰って言う作者の絵だった事位、覚えていないと・・・絵が可哀相だからネッ!・・・と。

相変わらずの天然ブリに突っ込みを一つカマシて、二人で大笑いをしたのですが・・・私も時々、物凄い天然ボケをやらかすので・・・この悪友に何時も突っ込まれており・・・お互いに何時も顔を合わせては、大笑い・・・。

Img_1112 こんな調子で、昨夜、ブログを記載後、夜も遅いと言うのに・・・二人で大騒ぎをしまして・・・今朝、悪友は、お昼近くまで起きれず・・・クーちゃんに添い寝をして貰っておりました。

午後2時過ぎから今日は、悪友の買い物に付き合い・・・途中何度かお茶をする為に喫茶店に入り一服・・・2軒目の御店で、若い俳優を見かけたのですが・・・名前が・・・二人とも出てこなくって・・・顔を見合わせ苦笑・・・TVの○○って言うドラマに出ていた男の子だよねッ・・・名前・・・出て来ないけれど・・・一緒に居るの彼女かしら?!・・・オバサン2人の好奇心は、女性誌並・・・年寄りの好奇心は・・・と皆様、笑ってやって下さいませ!!

だって、一緒に座っている女の子・・・とっても可愛かったんですもの・・・気になります。

Img_1111 悪友は、季節には少し早いクリスマスプレゼントと念願?!だった「食べるラー油」(ウチのブログで以前記載した。)を購入・・・。

「食べるラー油」・・・この商品の御蔭で、今日は、探し回りました。

悪友の家の在る所で、置いている御店が無くって・・・コッチでも6軒の御店を探して・・・最後に入った御店でようやく見つかった時には、二人ともメチャクチャ疲れ果てていて・・・私もさっき悪友と別れて帰って来たのですが・・・足が・・・ボロボロ状態です。

疲れた身体に鞭を打って、昨日、貰った御土産の写真を撮り・・・ブログを記載したら絶対に早く寝る・・・と決めました。

御土産は、トリュフチョコレートとキャラメルスウィートの詰め合わせと花柄のボールペン・・・。

御土産は、明日のオヤツに・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日は、昼から出っ放し・・・ | トップページ | 三年間、ズ~ット探していたフランスの本・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、昼から出っ放し・・・ | トップページ | 三年間、ズ~ット探していたフランスの本・・・ »