« おそッ・・・遅過ぎる・・・ | トップページ | 今日は、昼から出っ放し・・・ »

2009年11月 6日 (金)

今期の御初モノ・・・

今日は、久しぶりのPCのお教室でした。

姉様達とも久しぶりに会いました・・・。

二人とも元気そうで安心致しました。

休憩の時に姉様の一人から今季初の柚子を頂きました。

Img_1101 未だ青い部分が残っているのですが・・・お鍋に使おうか?ドレッシングにしようか?・・・今から迷っています。

とりあえず明日、悪友が来る事になっているので、一つは、鍋に使おうと思って居るのですが・・・。

タダ・・・猫型人間の私の事です・・・何にするか?自分でも未だ解りません!

その時の気分で・・・決めるのでは・・・?

でも嬉しいです。

柚子も大好きなので・・・本当に迷っちゃいます。

それと話は、飛びますが・・・。

昨日見つけた面白いキャンディーもついでに紹介致します。

Img_1098 大人の梅酒・・・と言う名前のキャンディーです。

梅酒使用・・・アルコール分0.53%

お子様や運転時などは、ご遠慮下さい。

・・・と袋に記載されておりまして・・・?・・・アルコール?・・・口に入れてみましたが・・・梅酒の味はしますが・・・アルコールは・・・?・・・な気がします。

今日、PCのお教室が終わって、机とか片付ける時に先生達にも差し上げたんですが・・・?・・・梅酒の味はする・・・とは言われましたが・・・アルコールは・・・?・・・のようでした。

多分、差し上げた方達・・・皆様、お酒に強い方達だからなのか?気が付かなかったのかも知れません!!

私もお酒弱い方じゃないので・・・御多分に漏れず・・・気が付かなかったクチ・・・なのかもしれません!

フフフッ!そうだ・・・明日は、酒盛り・・・?・・・になるだろうから今からツマミも考えないと・・・この不良オバサン!!・・・っと背後からクーちゃんの声が聞こえてきそうです。(笑

そんな声は・・・無視して、明日をどう楽しく過ごすかこれから考えないと・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« おそッ・・・遅過ぎる・・・ | トップページ | 今日は、昼から出っ放し・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそッ・・・遅過ぎる・・・ | トップページ | 今日は、昼から出っ放し・・・ »