« チャレンジ精神は、幾つになっても忘れてはイケナイ事・・・ | トップページ | 私が・・・あまりにも呑気過ぎるのか・・・?・・・ »

2009年10月 3日 (土)

又、宣伝文句に躍らされ・・・

Img_0968 先日 記載したキーマカリーの件で・・・知り合いの方からキーマカリーを入れていったタッパーに嬉しいお返しが入っていました。

私、すっかりタッパーの事を忘れていまして・・・持って帰ってから今日までテーブルの上に置いたままで・・・片付けようと袋からタッパーを取り出したところ・・・?・・・ happy01 heart04 大好きなチョコレートを発見!!タッパーの中に手紙と共に大好きなチョコレートが・・・たぶん・・・気を使って下さったのかと・・・。

私としては・・・とても嬉しいお返しでしたけれど・・・ありがとうございます・・・早速、明日のオヤツとして楽しんで頂きますネッ!(ニンマリッ・・・

それと・・・今日、マタマタ 躍らされてしまったんです。

・・・勿論、宣伝文句に・・・ですよッ!(ヘヘヘッ・・・

Img_0967_2今回、躍らされたのは、写真左のお豆腐なんです。

おかめ納豆から出ているお豆腐で、冬季限定なんですよっ!・・・お豆の味も濃くって・・・とっても美味しいですから・・・と言われ試食も勧められました。

一応、味見はしました・・・美味しかったです。(ニンマリ・・・

・・・で、美味しかった序でに3パック購入決定!・・・だって、今なら通常の値段から1パック30円引きだからって販売員のおば様が言うんですもの・・・。

どうせお豆腐買おうと思っていたし・・・冷奴でも温奴でも美味しいだろうから・・・。

このお豆腐に付いているタレが美味しいと・・・私と一緒に試食していた年配の人も私じゃないけれど3パック購入していました・・・。

Img_0912 帰り道・・・ふっと過ぎったんですが・・・ウチのクーちゃんが、躍らされ易いのは、もしかして・・・私に似て来たからか・・・?・・・。

イヤイヤ・・・違う・・・と思いたいのですが・・・タブン、私もクーちゃんも・・・根が単純なだけ・・・。

そう・・・思いたいのは・・・どうやら私だけみたいです。

横で、クーちゃんが、食い意地が張っているだけでしょう?・・・と言っています。

僕のオヤツまで食べないでよッ!・・・とも言ってます・・・クーちゃんのオヤツには、興味など有りませんが・・・これから益々、食べ物が美味しくなる季節・・・食べ過ぎに注意して、メタボ対策しないと・・・あぁ・・・理性との戦いの季節が始まっちゃた・・・。

バカな話は、コレぐらいにして・・・今日は、この辺で失礼致します。

|

« チャレンジ精神は、幾つになっても忘れてはイケナイ事・・・ | トップページ | 私が・・・あまりにも呑気過ぎるのか・・・?・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ精神は、幾つになっても忘れてはイケナイ事・・・ | トップページ | 私が・・・あまりにも呑気過ぎるのか・・・?・・・ »