« 悪い事をする時は、息の合った相棒どうし・・・ | トップページ | 今日は、イロイロ細かい調べ事を・・・ »

2009年10月12日 (月)

カボチャづくし・・・

Img_0997 この頃、秋の味覚フェアーをやっている所が結構有りますが・・・。

ココ数日、それに触発されたのか・・・?・・・カボチャや栗などを使って作られた商品にどうも・・・目を奪われる。

其処で・・・今日は、カボチャが入ったパンとスコーンが、私のオヤツに決定しました。

写真上は、カボチャの餡が入ったカボチャパンです。

写真下は、スコーンなんです・・・が、私、スコーンが苦手でして・・・カボチャは、未だ試した事が無かったので、今回、挑戦してみました。

Img_0996_2 ・・・ウルウル・・・ weep ・・・やっぱりチョット苦手かも・・・。

食べる時に、クルミバター、蜂蜜、メイプルシロップ等つけてみたんですが・・・。

あの小麦粉そのままみたいな小麦粉臭いのが苦手な原因なんですが・・・。

今回のスコーンは、今まで食べたスコーンより・・・小麦粉臭くなかったので、2個までは、トライ出来ましたが・・・残りは、明日・・・頑張ってみる心算です。

どうやったら・・・スコーンを美味しく頂けるか・・・?・・・考えなくっちゃ・・・。

ウチの食いしん坊のあの方も・・・匂いは、嗅ぎに来ましたが・・・首を「プィ~ッ」っと横にして私の側から立ち去りました。

あの方でさえも・・・美味しくない・・・と・・・思って居るのか・・・と思うと悲しくなりますが・・・。

頑張って、完食を目指したいと思います・・・こうなったら意地でも・・・。(爆

それでは・・・チョットこれからやらないとイケナイ事が有りますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« 悪い事をする時は、息の合った相棒どうし・・・ | トップページ | 今日は、イロイロ細かい調べ事を・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪い事をする時は、息の合った相棒どうし・・・ | トップページ | 今日は、イロイロ細かい調べ事を・・・ »