« 二匹のお昼寝・・・time・・・ | トップページ | リンゴが美味しい季節になって来ました・・・ »

2009年10月28日 (水)

久しぶりの○祥寺へお買い物・・・

Img_1065 今日は、日頃の運動不足の解消も有って・・・お得意の自転車に乗ってのお買い物へ・・・何時もと同じ○祥寺へ・・・。

目的の一つは○祥寺の駅ビル内に有る「自由が丘ガーデン」で、オヤツのマカロンを買う事。

それと・・・何時も寄るイギリス雑貨を扱っている御店で掘り出し物?!を見つける事。

写真上・・・イギリスの雑貨を扱っている御店で本日見付けた猫柄の缶・・・以前同じシリーズの物をウチのブログで紹介致しましたので覚えていらっしゃる方も居られると思います。

靴の中に猫が2匹入っている・・・とっても可愛い柄の缶です。

最後の1個だったのを・・・手に入れました。

他にも欲しい・・・と思う物が沢山有ったのですが・・・さすがに・・・この所、本を沢山購入しておりますので・・・断念いたしました。(笑

それと・・・駅ビル内をプラプラとしていますと・・・途中、何かに呼び止められる様にあるお店のショーウインドウに目が留まりまして・・・?・・・。

Img_1068_2 解りますか?!猫の形のクッキーなんですが・・・。

商品名が、「銀座の猫」って言うんです。

銀座・・・の・・・猫?・・・商品名を見た時にチョット噴出しそうになっちゃいました・・・銀座・・・って言うイメージじゃないと思ったので・・・。(笑

クーちゃんに狙われる前に早めに食べちゃわないと・・・。

でも・・・可愛いから食べるのに口に入れる前に躊躇しちゃうかなぁ・・・。

噂をすれば・・・クーちゃんが、やって来ました。

クンクンとオヤツの匂いを嗅ぎ回っております・・・君のオヤツじゃないから・・・と言いましたが・・・それでもシツコク匂いを嗅いでいます。

本当に・・・誰に似たんだか?・・・この食いしん坊!!幾ら匂いを嗅いでもあげないのに・・・多分、今日のブログの掲載後・・・私、クーちゃんとオヤツの争奪戦をやるのだと・・・思います。

だって・・・クーちゃんたらもう・・・目付きが戦闘モード入っちゃっていますから・・・。(ヤッタルゾ~ッ! by =^_^= クーちゃん!

これ以上、生傷・・・増えなきゃ良いんだけれど・・・。(爆

それでは・・・戦闘態勢に入っているあの方を鎮めますので、今日は、この辺で・・・。

|

« 二匹のお昼寝・・・time・・・ | トップページ | リンゴが美味しい季節になって来ました・・・ »

猫柄の缶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二匹のお昼寝・・・time・・・ | トップページ | リンゴが美味しい季節になって来ました・・・ »