« カボチャづくし・・・ | トップページ | 風邪なのか?知恵熱なのか?・・・ »

2009年10月13日 (火)

今日は、イロイロ細かい調べ事を・・・

今日は、紫外線アレルギーの影響からなのか・・・首から背中に掛けて・・・異常に痒くって・・・。

DVDを借りに行く予定が昼間、出掛けられなかったので一日中、細かい調べ事に費やしていました。

午後のオヤツの時間が来て、ほんの少し休憩を・・・。

Img_0947 今日のオヤツは、2種類です。

昨日に引き続き・・・と言うわけではないのですが・・・カボチャの種の入ったお煎餅・・・と牛蒡の入ったお煎餅です。

カボチャのお煎餅の方は、お煎餅の生地が甘く・・・カボチャの種が入っているんです。

Img_0951 牛蒡のお煎餅の方は、お煎餅の生地が甘くなくって、牛蒡が所々入っていて香りも牛蒡の香りがシッカリとします。

2種類とも緑茶に良く合うので、緑茶と共に頂く事に・・・。

暫くの時間、ユックリと頭をリフレッシュする事が出来ました。

未だ・・・細かい調べ事・・・残っているんです。

・・・チョット明日に回したいんですが・・・明日は、歯医者に行かないとイケナイし・・・。

やっぱり・・・今夜中には、ある程度、目途を付けておかなければ・・・。

ウ~ン!身体が10人分・・・今すぐ欲しい・・・。

そう思うのは、私だけでしょうか?・・・分身の術でも使えれば・・・パパット出来あがりそうなんですが・・・。

冗談は、さておき・・・未だやらないとイケナイ事も有るし・・・これから、DVDを借りに行こうと思いますので・・・今日は、この辺で・・・。

|

« カボチャづくし・・・ | トップページ | 風邪なのか?知恵熱なのか?・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カボチャづくし・・・ | トップページ | 風邪なのか?知恵熱なのか?・・・ »