« 物凄く調子が悪くって・・・ | トップページ | 作品展に行って来ました・・・と・・・サプライズな贈り物・・・ »

2009年10月23日 (金)

食べごたえがあります・・・

この所の調子の悪さ等が有って・・・久しぶりに購入しました。

久しぶり・・・と言うのは・・・以前、近くのスーパーで購入出来たのにこの商品、置かなくなったので・・・1箱注文いたしました。

他所の御店も探し回ったんですが、何処も置いて無くって・・・仕方なく・・・です。

その商品は・・・大粒のドライプルーンです。

Img_1019 大粒で、1個、1個、単位包装なので持ち歩けるので気に入っていますが・・・。

気に入っている理由は、他にも有って・・・。

その大きさなんです。

大粒とよく表記して有る物を見ますけれど・・・このメーカーのドライプルーンの大きさは・・・半端じゃないんです。

Img_1029 解りますか?

私の親指位の大きさが有るのですが・・・。

言っておきますが、けっして私の手が小さい訳では有りません!!(一個の大きさは、通常のドライプルーンの2~3個分の大きさです。)

本当に大きくって、始めてみた時は、驚きました。

味も大味では、有りませんし・・・。

堅さも・・・普通の大きさの物より柔らかいし・・・とっても肉厚です。

中のタネもスグに取れますし・・・。

小腹が空いた時には、2~3個口に入れると満足します。

私の調子の悪い時の必需品です。

Img_1035 今回も写真を撮っているとこの方が・・・。

食べれないのに・・・自分の物だ!みたいな態度を・・・。

まったく!何でも食べ物は、自分の物だと思うの・・・止めなさい!って言っているのに・・・。

食いしん坊は、止められそうもないですネッ!

それでは、今日は、この辺で・・・。

今日は、早目に休みますので・・・。

|

« 物凄く調子が悪くって・・・ | トップページ | 作品展に行って来ました・・・と・・・サプライズな贈り物・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物凄く調子が悪くって・・・ | トップページ | 作品展に行って来ました・・・と・・・サプライズな贈り物・・・ »