« 悪知恵だけは、天下一品・・・ | トップページ | 今日の授業は・・・頭の中が真っ白け・・・ »

2009年9月18日 (金)

悪戯小僧とヒッツキワッペン・・・

今日は、一日中、良いお天気でしたが・・・私は、一日、細かい作業を家の中でやっておりました。

細かい作業と言いますのは、ディバイスピン小のストックの整理整頓なんです。

ディバイスピン小を頼まれて御店に卸す様になって、今年で3年目、ストックの量も半端ではありません!

Img_0924 写真は、商品ストックの極一部です。

ケースに入れて有るものが、2ケースなんですが・・・。

あと同じケースに入っているストックが、5ケース程ございます。

マダマダ、商品数も増える予定が有りますし・・・先日、作った分を仕舞うにしても・・・チョット、整理が必要。

それで・・・チョット時間を作って、整理整頓を始めた所・・・やっぱり・・・と言って良いほど邪魔しに来るあの方・・・。

今日は、お兄ちゃんも一緒です。

私の横で、ピッタリとワッペンの様にくっ付くお兄ちゃん。

ピンの整理を手伝おうとしているのか?玩具にする為なのか?・・・手を出して来るクーちゃん・・・。

邪魔しないで!・・・と言ってもチラッとコッチを見て、スグに目線をピンの方へ戻します。

しょうがない!クーちゃんの玩具のパタパタ君を隣の部屋へ向かって投げ・・・気を其方へ向かせました。

お兄ちゃんもヒッツイて重いので、退かせようとしましたが・・・こう言う時に限って、退こうとしません!

困った仔達・・・。

整理整頓が終わるまでの間・・・邪魔され続け・・・1~2時間程度で終わる予定だった作業が・・・4時間近く掛かったんです。Img_0910

昼間は、寝ている時間が多いのに・・・何で、私が、忙しい時に邪魔をするのだろう。

それも・・・今回は、2匹で・・・。

ウ~ン!信じられない!

クーちゃんなんか、私の邪魔をするのが・・・この頃、生きがいなんじゃないかと思ってしまう位・・・邪魔ばかり・・・。

この頃、時々で良いから仕事に集中させて貰えたら・・・物凄く幸せなんですけれど・・・。

ココ数日、クーちゃんの記事が多いんですけれど・・・こんなに悪戯モノなのに有難い事にファンが居りまして・・・可愛いんですけれど・・・こんな悪戯好きで、噛付き癖の有るこの仔にファンが居るとは・・・皆様も驚きですよねッ!

あぁ~・・・またダッ!

今日は、ディバイスピン小の話もしようとしていたのに・・・気が付けば・・・2匹のボヤキになってしまいました・・・。

反省!反省!その内・・・又、落ち着きましたらディバイスピン小の話をジックリとしたいと思います。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 悪知恵だけは、天下一品・・・ | トップページ | 今日の授業は・・・頭の中が真っ白け・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪知恵だけは、天下一品・・・ | トップページ | 今日の授業は・・・頭の中が真っ白け・・・ »