« やっと大部分の作業が終わりました・・・ | トップページ | 商品の納品に行ってまいりました・・・ »

2009年9月 1日 (火)

気分をリフレッシュする為に・・・

やっと・・・納品する商品の全工程が完了いたしました。

後は・・・納品するのを待つばかりです。

フ~ッ・・・疲れました。

そういえば・・・問屋めぐりをしている時に少しだけ気分を変えようと立ち寄ったお店で・・・大好きな猫柄の缶を発見しちゃいまして・・・序でにゲット!!しちゃいました。

Img_0875 タダ、残念な事に・・・この缶、あと二種類有ったみたいなんです。

そしてある意味ラッキーだったのが、この猫柄の缶が最後の1個だったと言う事。

欲を出せばキリが無い・・・か・・・と思い・・・又、探せば見つかるかも知れないと・・・自分に言い聞かせました。

それと・・・。

それとですね・・・缶の撮影中に・・・例によって又、あの方が・・・懲りずに又、邪魔をしにやって来ましてねッ・・・。

Img_0874 「この缶より、僕の方が可愛いんだから・・・写真撮ってよッ!」って、言わんばかりの態度で、缶の横に陣取って横になる始末。

仕方が無いので1枚だけ・・・パシャッ!!と写真を撮ってあげました。

何処まで自惚れが強いんでしょうか?!・・・ウチのクーちゃんは・・・。

一体誰に似たのか・・・?・・・。

とにかく自分が一番可愛い・・・と思って居るクーちゃんです。

アッ!そうそう・・・話が、凄く飛びますが・・・。

先程、とってもラッキーな事が有りました。

長年探し続けていたボビンレースの本1冊を手に入れる事が・・・さっき注文をしたので・・・ウチに届いて見ないと実感が湧いたり・・・コレ・・・この本だったのヨッ!ってな事も言い切れませんが・・・本が、届いたら又、ブログにて紹介させて頂きたいと思いますので・・・。

それと以前紹介した今月出版予定(海外の)のボビンレースの本の事なんですが・・・やっぱり販売予定日が1週間ずれました・・・未だこの先、販売予定日がずれる恐れも有りますので・・・この本が、販売されて、私が購入後、私の手元に本が届いたら必ずご紹介させて頂きますのでそれまでお待ち下さいね!

それとココ数日、コメントを頂いている件ですが、先方から未だメールの返事等が来ておりません!

メールが入り次第、時間等関係無くブログにてスグにお知らせ致しますので・・・。

コメントを頂いた方以外でも・・・多分、気になっている方が大勢いらっしゃると思われますので・・・もう暫くお待ち下さいませ!

今日もこんな時間になってしまいました・・・それでは・・・また・・・。

|

« やっと大部分の作業が終わりました・・・ | トップページ | 商品の納品に行ってまいりました・・・ »

猫柄の缶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと大部分の作業が終わりました・・・ | トップページ | 商品の納品に行ってまいりました・・・ »