« ある意味最悪な目覚め・・・ | トップページ | 今日は、一日、体力温存・・・ »

2009年9月12日 (土)

この頃、これがナイと・・・

今朝、目が覚めますと・・・昨日と同じで・・・この方が・・・。

Img_0898 目が覚めて・・・スグに目が合いまして・・・スグに人の鼻や頬をペロペロと舐め始め・・・起きようとするとパジャマの裾を噛んで合図をしてきました。

何?・・・何なの?・・・クーちゃんに聞きますと・・・御飯の入っているお皿が空っぽだヨッ!

・・・と催促されました。

今日は、昨日のPCの教室で習った事を復習する予定でいましたが・・・昨日から・・・この方の異常な程の甘え振りに・・・今日一日、遊んであげる事に決めました。

・・・ところが・・・今朝、気が付いたんです・・・この頃、私のお気に入りのモノがあと1回分有るか無いかだという事を・・・。

それで・・・午後、ほんの少し家を抜け出してお買い物へ出ようとしたんです。

外は、雨・・・今日は、猫にとって眠い一日になるはず・・・と思っておりましたが、そんなに甘くはなかったです。

夕方、5時過ぎまで私から離れないで動こうとすると爪は立てますし・・・トイレも付いて来ます。

・・・?・・・今日、6時過ぎには、又、雨が降るってPCの天気予報のピーポイント予報で言っているし・・・ピィーヒィー愚図るこの方にスグに行って帰って来るからと言い含め・・・慌てて買い物へ・・・。

ゲットして来た物は・・・。

Img_0901 写真の・・・食べるラー油です。

辛党の私・・・辛いモノに目が無くって・・・。

パスタでも白い御飯にでも何にでも使って食べてしまうので・・・スグに無くなってしまいます。

他のメーカーや御店でもこの「食べるラー油」が有るみたいなので、イロイロ探して今度チャレンジしようと思っております。

ココのメーカーのは、スーパーとかで、スグに手に入るので・・・物凄く助かります。

お値段も小市民の私にとって、嬉しいお値段ですし・・・今度は、何にかけて食べようか?・・・イロイロ考えるのも楽しいです。

あぁ~!・・・とっても幸せ!!(爆

クーちゃんには、この美味しさ・・・一生解らないだろうねッ!

そうそう・・・話が変りますが、本日、夕刻より越前屋のネットショップに今回納品したディバイスピン大が載りました。

ウチのブログよりも写真が拡大されて見る事が出来るので、興味の有る方は、見て下さいねッ!

それでは・・・今日は、この辺で・・・。

|

« ある意味最悪な目覚め・・・ | トップページ | 今日は、一日、体力温存・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある意味最悪な目覚め・・・ | トップページ | 今日は、一日、体力温存・・・ »