« 今回納品したディバイスピン大・・・その1 | トップページ | ある意味最悪な目覚め・・・ »

2009年9月10日 (木)

今回納品したディバイスピン大・・・その2・・・

本日は、物凄く早い時間ですが時間を変更してブログを更新いたします。

昨日、ウチのリトルギャング2号に邪魔をされたのも有って・・・商品の説明等途中になってしまった事をお詫びいたします。m(_ _)m

それでは・・・始めさせて頂きたいと思います。

Img_0071 写真上に有る2本のディバイスピンは、最初から各1本ずつしか作らなかった商品です。

真ん中のビーズに天使の柄が彫られておりますが、片方は、弓矢を持っていて、片方は、持っていないものです。

この中央のビーズは、水晶です。

水晶に一つづつ丁寧に天使の柄が彫られているのを見つけて手に取った時、あまりにも可愛らしいので嬉しくなりました。

色は、ミルキーブルー・ミルキーピンクの2点です。

他の色は?と言われましても・・・あまりイロイロな色で天使を汚したくなかったので・・・個人的に・・・ですけれど・・・柔らかい印象の色でマトメました。

実物を見たら・・・あまりの可愛らしさにビックリするかもしれませんよ!

Img_0070 Img_0070_2 左右の写真の商品は、金平糖をイメージして作ったモノです。

この商品は、他にも後3色ございますが、今回は、この2色を納品いたしました。

中央に有るビーズ、金平糖の様な感じに見えませんか?

中央のビーズは、ボヘミアンビーズと言うビーズを使っております。

今回納品した色は、ブラック&クリスタル(写真左)

            ライトグリーン&クリスタル(写真右)

透明な背景に各色のドットが浮き上がって、とても華が有って綺麗です。

この綺麗さは、写真よりも実際目で見た方が良いかも知れません!

Img_0068 最後に紹介いたします写真左のピンは、水中花をイメージして作ったモノです。

中央のビーズは、ルリ玉です。

白地に淡い青の花があしらわれていて、それを透明なガラスで覆っているビーズです。

水中花をイメージしておりますので・・・全体的に水のイメージをブルー系の色でまとめてみました・

このルリ玉もイロイロな柄や色が、有りますが・・・今回は、この一点だけ納品いたしました。

色は、ブルー。

今回は、計15本のディバイスピンを納品させて頂きました。

今までと違って、イロイロなモノを少しずつ納品して来ましたが・・・以前にも記載しましたがディバイスピン大は・・・色違いは有っても、一点もの・・・無くなっても同じ物は、有りません!その事を忘れないで下さい!

それと昨日の良いお知らせをしないといけません!

今回の納品は、私がブログを出してから始めての納品でしたので・・・越前屋の社長にお願いをしまして、今回、特別に店頭及びネットショップに出る前にこのブログで見た!!商品を実際に見て見たい・・・とか見て、この商品が逸早く欲しい・・・とおっしゃる方が居られましたら・・・お店の方に声を掛けて頂ければ、実物の商品も見る事が出来ますし、商品を購入されたい場合も購入出来るかたちを執らせて頂きました。

初めての試みなのでドキドキ致します。

うちのディバイスピンに興味の無い方もいらっしゃると思います。

良い知らせ・・・と知って・・・何かしら・・・と期待をされていた方もいらっしゃると思います。

ナンダ・・・そんなお知らせか・・・と思っていらっしゃる方も・・・。

執りあえず・・・ウチのブログは、ディバイスピンとボビンレース・その他が一応メインなので・・・時々しか載せませんが・・・今回は、ウチのディバイスピンのファンの方へのお知らせとさせて頂きます。

それでは・・・今日も暑くなりそうですが・・・今日も一日頑張りましょう!!

|

« 今回納品したディバイスピン大・・・その1 | トップページ | ある意味最悪な目覚め・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回納品したディバイスピン大・・・その1 | トップページ | ある意味最悪な目覚め・・・ »