« 今日は、一日、体力温存・・・ | トップページ | 悪戯は、忘れた頃にやって来る・・・ »

2009年9月14日 (月)

後30分・・・で出来上がり・・・

昨夜記載したキーマカリー・・・後30分で出来上がります。

せっかく作るのですから・・・一番美味しい2日目のカリーを・・・と思いまして・・・。

夕方から作り始めて・・・まだ終わっていません!!

何故なら・・・夕方、ウチのPCの調子が悪くって・・・?・・・フリーズ状態に・・・何度もなってしまて・・・とっても変です・・・何だかついていませんでした。

キーマ作りに影響が出なければ・・・と思いながら・・・何とか元どおりになりましたが・・・明日、昼間、もう一度ユックリコントロールパネルを開いてチョット確認しないと・・・。

Img_0773 写真のように美味しく出来ますように・・・。

オマジナイをかけないと・・・美味しくなれって・・・。(笑・・・

もし作ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら・・・ウチのブログにレシピを公開しておりますので、一度お試しを・・・。

下手なインド料理店のキーマカリーより美味しいと・・・私の周りで言われておりますから味は、保障しますので・・・。

それでは、まだ作業が残っておりますので、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日は、一日、体力温存・・・ | トップページ | 悪戯は、忘れた頃にやって来る・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、一日、体力温存・・・ | トップページ | 悪戯は、忘れた頃にやって来る・・・ »