« 大切なお知らせ・・・ | トップページ | 今回納品したディバイスピン大・・・その2・・・ »

2009年9月 9日 (水)

今回納品したディバイスピン大・・・その1

昨日お知らせいたしました今回納品したディバイスピン大を写真と共に御紹介する前に昨日記載し忘れていた事をお知らせいたします。

質問等がございましたらコメントして下さい!・・・と記載いたしましたが・・・今回、イロイロ込み入った質問等が入るかも知れないと思いまして・・・コメントを入れてもスグにブログに反映しない形を今回から執らせて貰いました。

コメントが入って、コレは、ブログに反映させても問題が無いと思ったコメントは、私が、チェックを入れた後に反映そしてその質問にコメントを入れようと思っております。

それで・・・非公開のコメントでお願いします・・・と記入されていた場合は、公開は、一切しない事に・・・そのコメントの返事は、コメント欄又は、ブログを記載する時に誰が・・・と判らないようにもしたいと思います。

今まで非公開のチェックが無い為にコメント等を躊躇されていた方・・・コレで安心して貰えたでしょうか?

では・・・今回、納品した商品の写真と説明をさせて頂きます。

今回は、特別に越前屋の方の了解も得て、越前屋のネットショップよりも店頭よりも早くブログにて公開させて頂きます・・・今後この様な形が執れるか解りませんが・・・?

それでは、始めたいと思います。

Img_0855 右上の写真の商品は、今回、ただ一種類だけ5色シリーズとして納品いたしました。

ウチのディバイスピン大では珍しく、シルバー系のベースカラーのビーズを使っております。

このタイプ、後、2種類有るのですが・・・今回は、一番クールな帯をイメージしたモノが選ばれ・・・店頭及びネットショップの方に並びます。

今まで作ったディバイスピンの中で一番細身で、一番細かい印象を受けるピンに仕上げました。

色は、全部で5色・・・サファイア・モンタナ・エメラルド・トパーズ・アメジストです。

  Img_0865_4 Img_0865_5     左右に有る写真は、本来5色有るのですが、今回は、この2本だけ納品いたしました。

友禅の着物の柄のようなシリーズで・・・とても華やいだ印象がある商品です。

今回納品した色は、サファイア・ルビーの二色です。

この頃、こちらに使ったサファイア系の色のビーズですが、中々、手に入りにくくなっております。

金属が値上がってから・・・本当に綺麗な濃い色のビーズ自体、問屋等で扱って居る所が物凄く少なく探すのも物凄く大変でした。

でも・・・探したかいは、有りました。

出来上がり・・・写真より実物の方が綺麗なんです。

一度、機会が有りましたら見て下さいね!

Img_0862_3 1本だけの写真のモノが有りますが・・・これも他に4色有るシリーズの今回は、1本だけ納品した物です。

白地にシルバーの帯・・・その上に可愛いピンクのお花が画かれております。

チョット今までに無かったタイプのビーズを使って作りました。

可愛らしさと品の良さが出ている感じがとても気に入っております。

今回は、イロイロなタイプのビーズを使った物を1本とか2本とか少しずつ納品してきました。

各色揃ったシリーズのピンからですが・・・。

今回は、シリーズ以外で、最初から1本とか2本とか決めて作った商品も納品しました。

Img_0069_2  石の様な印象のビーズを使った2本です。

この商品は、最初からこの2本だけにしようと決めて作った物です。

石・・・って言うと聞こえが良くないかも知れませんが・・・。

実際、実物は、とても綺麗ですよ!

色は、ブラック&ホワイト・レッド&ホワイトです。

チョット長くなり過ぎました・・・未だ未だ商品の説明等しないとイケナイ商品がありますが・・・この続きは・・・明日・・・に致します。

ウチのリトルギャングが、大騒ぎを始めたので何時・・・PCの上に乗ってきたりして邪魔をされるか?・・・気が気じゃありません!!

それと又忘れる所でした・・・昨日記載した良い事が有るかも・・・の良い事は、明日、ブログにてお知らせいたします。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 大切なお知らせ・・・ | トップページ | 今回納品したディバイスピン大・・・その2・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切なお知らせ・・・ | トップページ | 今回納品したディバイスピン大・・・その2・・・ »