« 気分をリフレッシュする為に・・・ | トップページ | 忙しかったからなのか・・・?・・・ »

2009年9月 1日 (火)

商品の納品に行ってまいりました・・・

さっき帰って来たばかりですが・・・今日、ディバイスピンの大を納品して来ました。

ココのところの寝不足も有って、今、メチャクチャ疲れていてとっても眠いです。

Img_0855 本日、無事に納品した・・・と言う事も有りまして・・・逸早く、本日納品した商品の一部をチョットだけお見せ致します。

今回載せた写真のピンは、今までで一番細身のタイプです。

以前、此方で写真だけ載せたアンティークの細玉・・・と言う商品よりも細いんです。

他にもイロイロ納品致しましたが・・・全部をスグに紹介しない・・・と社長とお約束をして帰って来ましたので・・・。

後、少なくとも1週間は、これ以上お見せ出来ません!

でも・・・ブログに載せても「OK!」を頂きましたら・・・スグにでも・・・写真、それと商品の説明を記載させて頂きます。

それでは・・・短い・・・?・・・ですが・・・疲れ過ぎて・・・頭がもう回らない状態なので・・・今日は、もうこの辺で・・・。

|

« 気分をリフレッシュする為に・・・ | トップページ | 忙しかったからなのか・・・?・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分をリフレッシュする為に・・・ | トップページ | 忙しかったからなのか・・・?・・・ »