« ディバイスピン大と小の違い・・・ | トップページ | 今日は、ユキ・パリス コレクションの最終日・・・ »

2009年9月27日 (日)

宣伝文句に踊らされ・・・

Img_0940 今日は、○祥寺までお買い物へ行って来ました。

其処で見つけてしまったのが・・・上の写真のお菓子「シナモンバターシン」です。

このお菓子見た目より値段がしたんです・・・?・・・。

良く見ると・・・。

Img_0942 写真右上の金ピカのシール・・・。

ベルギー王室御用達・・・の文字が・・・。

小市民でもたまには贅沢はしたい・・・!!(贅沢したい!)(笑

それで・・・思わず買って来ました。

多分、根が単純なので、シールの宣伝文句に踊らされたのだ・・・と・・・。

たまには、気分だけでも上流階級気分に浸りたい・・・と・・・。

気分だけなら人様に迷惑を掛ける訳でもないので・・・熱いミルクティーと一緒に頂く事に・・・。

シナモン味・・・が好きなのも有って、美味しく頂けましたし・・・気分も・・・○○です。happy01

他にもアップルシナモン味とか有ったので、今度は、違う味のを試してみようと思います。

今日は・・・未だ、これからチョット・・・やらないとイケナイ事が有りますので・・・。

本日は、この辺で・・・。

|

« ディバイスピン大と小の違い・・・ | トップページ | 今日は、ユキ・パリス コレクションの最終日・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディバイスピン大と小の違い・・・ | トップページ | 今日は、ユキ・パリス コレクションの最終日・・・ »