« 忙しかったからなのか・・・?・・・ | トップページ | 週に1度は、学生気分・・・! »

2009年9月 3日 (木)

整理整頓の途中・・・

Img_0876 商品の製作作業や納品が終わっても・・・マダマダやる事が残っております。

例えば・・・ビーズの整理整頓・・・今日、一日やっていたんですが・・・。

細かいですし・・・色や形も違いますし・・・あと値段等も問屋さんによって違いますので・・・個々のケースに入れた後、テプラを使って、値段やサイズ、仕入先の名前等を打ち込んで個別に貼り付けて大きなケースに入れていきます。

写真上は、個々のケースに入れた物を大きなケースに一緒に入れたモノです。

コレは、全体の一部です・・・この大きなケースが、他に7つともう二周り大きなケースが、2つ有ります。

Img_0877 それでも・・・小分け用ケースが足りなくって・・・後日買い足そうと思っております。

写真下が、小分け用ケースです。

小分け用ケースだけじゃなくって、テプラ用のテープも無い事が判明しました。

・・・あぁ・・・今日は、これ以上、整理整頓出来ないじゃない!!

タダでさえクーちゃんが邪魔して、作業が遅くなるのに・・・。

ブチブチ・・・タダでさえ細かいのに・・・今も・・・遊んで欲しいらしく・・・邪魔をしてきます。

オイオイ!コレって、一応、お仕事なんだけれど・・・。

まぁしょうがないか・・・今日は、これ以上出来ないし・・・。

仕方が無いので遊んであげますか・・・。

それでは、皆様、クーちゃんをこれ以上ほっとけませんので今日は、この辺で・・・。

|

« 忙しかったからなのか・・・?・・・ | トップページ | 週に1度は、学生気分・・・! »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかったからなのか・・・?・・・ | トップページ | 週に1度は、学生気分・・・! »