« レースの切手・・・その3 | トップページ | 毎日の日課が増え・・・ »

2009年8月 1日 (土)

悪戯心に火が点きはじめ・・・

  今日も未だ本調子ではないのですが・・・。

今日、用事が有りまして・・・越前屋の方へ連絡を入れ社長と少し話をしたんです。

その時、以前からウチのブログでも紹介していたボビンレースの本の話題に・・・「ボビンレースの実践テクニック」の本の事です。

それが・・・社長の話だと出版社の連絡待ちだと以前、話をしてくれていたのですが・・・それが出版社の方からアレから何の連絡も無いとの事・・・?・・・どうなっているのだろう?と言われて・・・私も・・・?・・・なんですけれど・・・。

イロイロ事情等、聞いておりますから・・・何とも言えないんです・・・社長も私も・・・出版社の方になんとか頑張ってもらわないと・・・いけない事なので・・・。

スミマセン・・・本を待っている方、もう少し時間が掛かるかもしれません!

コレばかりは・・・仕方が無い事なので・・・店頭に並ぶまでお待ち下さいねッ!

それと話は、変わります。

Img_0800_2 すっかり忘れる所でした。

今日、社長と話をしていたんですが・・・ウチのディバイスピンの大なんですが・・・新商品を9月以降に納品する事になりそうです。

その話を聞いて・・・又、又、私の悪戯心に火が点いて・・・新たなディバイスピン大を作ろうと・・・電話を切ってからスグに思い立Img_0801_2 ち・・・早速、以前から目を付けていた問屋さんへ・・・GO!

今現在、持っているストックとは別に約20本位作る予定です。

今回、選んだビーズは、華の有るビーズなんですが・・・皆様が気に入ってくれるか少々・・・心配です。

Img_0802 タダ・・・社長が見て選んでの納品なので・・・どのコが選ばれるか・・・?・・・私も解らないので・・・。

納品したら、商品の写真を掲載いたしますので・・・。

タダ・・・納品してもスグに店頭に並ぶか私にも解りませんので・・・そのへんは、御了承下さい!

最後に・・・紹介するのを忘れていました・・・。

写真上・中・下は、ディバイスピン小のアンティークタイプです。

現在も越前屋の店頭及びネットショップの方で取り扱い中です。

|

« レースの切手・・・その3 | トップページ | 毎日の日課が増え・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースの切手・・・その3 | トップページ | 毎日の日課が増え・・・ »