« 今日の夕方から缶詰め状態に入ります・・・と「ボビンレースの実践テクニック」の本のお知らせ! | トップページ | 気分をリフレッシュする為に・・・ »

2009年8月31日 (月)

やっと大部分の作業が終わりました・・・

今、やっとディバイスピンの納品分・その他の作業の大部分が終わりました。

後は、固まるのを待つばかりです。

今回、ディバイスピン大26本とディバイスピン小45本を作りました。

ディバイスピン小は、今期、フラワーの新色が15色出た為・・・大を作るさい序でに作りました。

Img_0060 写真は、ディバイスピン小のフラワーです。

ココに写っているピンは、店頭で過去に販売されたモノで、今回、製作したモノとは、違いますが・・・このシリーズの新色を15色×3本を作りました。

ディバイスピン大の方は、お店の方で、どのピンを選ぶのか?解りませんので店頭及びネットで紹介されるまでお待ち下さい!!

今回作った大の方は、今までのモノと違うタイプも有りますので・・・楽しみにして下さい!!

本当は、後、大の方を11本作ろうと思っていたのですが・・・肝心なピンがなくなってしまったので、今回作れなかったモノは、ピンを手に入れてから製作する予定です。

新商品が、店頭及びネットの方に並ぶ日を楽しみにしていて下さい!

それでは・・・これから未だ細かい作業が残っておりますので・・・途中ですが、今日は、この辺で・・・。

|

« 今日の夕方から缶詰め状態に入ります・・・と「ボビンレースの実践テクニック」の本のお知らせ! | トップページ | 気分をリフレッシュする為に・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の夕方から缶詰め状態に入ります・・・と「ボビンレースの実践テクニック」の本のお知らせ! | トップページ | 気分をリフレッシュする為に・・・ »