« 私のボビンレースのCDのレーベル&ラベル・・・ | トップページ | やっと大部分の作業が終わりました・・・ »

2009年8月29日 (土)

今日の夕方から缶詰め状態に入ります・・・と「ボビンレースの実践テクニック」の本のお知らせ!

今日の夕方から新商品(ディバイスピン大)を作る為に家で缶詰状態に入ります。

缶詰状態に入りますと・・・集中し過ぎて、他を忘れる傾向が有ります。

その為、ブログの更新等が不定時刻(何時もの事ですが・・・)が、何時もより時間が大幅に狂ったり掲載出来なくなる場合もございます。

Img_0043 毎日、又は、時々、楽しみに見に来て頂いている方々には、大変に申し訳ございませんが・・・商品を納品するまでの数日間ですので御了承下さいませ!

その代わりと言っては何なんですが・・・以前、ウチのブログでも紹介させて頂いた本の事で、今朝、皆様にとって嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたので紹介させて頂きます。

PRATICAL SKILLS IN BOBBIN LACE の日本語訳の本「ボビンレースの実践テクニック」の本がいち早く、出版会社 龍南兄弟社のホームページで購入が可能になりました。

出版会社 龍南兄弟社のホームページのアドレスを下記に記載致しますのでご覧になって下さい!

http://ryunanbros.com/

今日もだいぶ時間が不定時に更新いたしましたが・・・これから数日間は、こうなると思います。

それと・・・龍南兄弟社の関係者の方へ

折角、コメント欄に連絡をして下さいましたのに・・・非公開にさせて頂きました事をお許し下さいませ!

フルネームでコメントが入っていたので何か有っては大変と思いまして・・・お断りもせずに非公開にさせて頂きました。

今後、何か有りましたらお知らせして有るメルアドの方にお気軽に連絡をして頂ければ対応させて頂きたいと思います。

まだ、まだ暑い日が続きますが、皆様も無理をなさらない様に・・・。

それでは、今日は、この辺で・・・。

|

« 私のボビンレースのCDのレーベル&ラベル・・・ | トップページ | やっと大部分の作業が終わりました・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

以前の記事でも紹介されていたこの龍南兄弟社さんの翻訳本、
イギリスの出版社の了解を取った正規の物なのでしょうか?
紹介下さったHPから注文しようかとも思ったのですが、龍南兄弟社さんのプロフィールの電話番号も
携帯の番号だし、個人情報保護法のリンクも表示されないので、少々不安です。
お知り合いでしょうか?

投稿: yasumin | 2009年8月29日 (土) 23時12分

yasuminさんへ
はじめまして、何時も見に来てくれてありがとうございます。
ご質問の件ですが・・・。
質問内容の答えが、前後するかもしれませんが・・・お付き合い下さい!!
出版社の方とは、直接知り合いではありませんが、私がこの本を購入させて頂いた方と出版社の方が、知り合いだそうです。
まだ立ち上げたばかりの出版社のようなので、イロイロ心配な事等有ると思います。
私も出版社側の事は解りませんが、この本の事を記載した事に責任も有りますので、yasuminさんが質問された内容等を購入させて頂いた方に直接メールで聞いてみましたので、返事が入り次第ウチのブログでお知らせ致します。
それで宜しいでしょうか?
今夜(今・・・)商品の製作のピークを迎えていますので、詳しい事等をお調べする余裕もございませんので・・・。
落ち着きましたら対応等もさせて頂きますから・・・。
又、チョクチョク見に来て下さい!


投稿: 勇神ママ | 2009年8月30日 (日) 01時23分

勇人ママさま
お忙しい時に、本当に申し訳ありませんでした。
以前よりこの翻訳本に興味があったので、
記事を見て思わずコメントしてしまいました。

急ぎません。いつでも結構ですので、
是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: yasumin | 2009年8月31日 (月) 16時07分

yasuminさんへ
購入させて頂いた方には、先日、急いでメールをしたのですが・・・未だ返事が有りません!
先程、龍南兄弟社のホームページを確認した所。
Q&Aの箇所が有るみたいです。
そちらの方へ直接、メールでの質問等をされた方が早いかと思いますが・・・?
個人情報等が心配であれば、フリーメールでメールを出されたらどうですか?
私は、個人的にネットショップ等で購入する際、迷惑メール等が嫌なので、フリーメールで注文をしてから購入していますが・・・参考になるか解りませんけれど・・・。

投稿: 勇神ママ | 2009年8月31日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のボビンレースのCDのレーベル&ラベル・・・ | トップページ | やっと大部分の作業が終わりました・・・ »