« なんてこった!! | トップページ | 大好きな物をゲットしました・・・。 »

2009年6月10日 (水)

はらドーナッツ・・・

Img_0626 お店の前を通る度に気になっていました。

で・・・今日、初めてお店に行ってみました。

結構有名なお店・・・はらドーナッツさんです。

私は、三種類購入いたしました・・・味は、黄な粉、チョコレート、シナモンです。

今日は、お店の前・・・何時もより並んでいて・・・何時もは、ほとんど並んでいないのでスムーズにお買い物が出来そうなんですが・・・今日は、並びました。(結構長蛇・・・。

食べ物を買うのにこんなに並んだのって、若い頃に流行ったホブソンズのアイスクリーム以来かも・・・?・・・しれない。(当時、渋谷に有った・・・歳が・・・バレソウ。)

ウ~ン・・・オバサンになってもマダマダパワーが残っているのか?それとも食い意地のパワーなのか?・・・本人にも解りません!!(爆

Img_0629 今日、レースは、殆ど進んでおりません!

眠くって、眠くって、でも・・・中央の柄までは、終わらせました。

今日は、あと少し織ってから寝る事に・・・。

|

« なんてこった!! | トップページ | 大好きな物をゲットしました・・・。 »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこった!! | トップページ | 大好きな物をゲットしました・・・。 »