« JAXAに行って来ました・・・ | トップページ | 雨が降ると・・・映画が観たくなる・・・ »

2009年6月21日 (日)

昨夜は・・・SOLD OUT・・・今日は・・・

昨夜、帰りに何時もなら閉っている時間のはずのco-ttieが開いていた。

店の中のショーウインドウに・・・新商品らしき姿を見つけ・・・思わずお店の中へ・・・。

で・・・良く見ると SOLD OUT の文字が・・・それもそうさッ!営業時間とっくに過ぎていたし・・・ウ~ン!明日、明日と自分に言い聞かせて帰って来ました。

で・・・今日、雨が一先ず止んだのを確認した後、急いで自転車に乗って買って参りました。

Img_0653 奥に見えるのが、新商品・・・木苺のロールケーキ。

木苺の酸っぱさとクリームが、スポンジと合っていて、とても美味しかったです。

私・・・欲を言えば・・・あと2個、このロールケーキ食べられちゃいます。

デブになるのを無視すれば・・・ですが・・・。(爆

それと定番のプリンも・・・ココのは、シッカリと固めで、カラメルもほろ苦く・・・美味しいので、大好きです。

Img_0654_3 皆様も食べてみて下さい!お勧めいたします。

それと、昨夜、記事に載せるのを忘れちゃった和手拭い・・・。

猫が風鈴にジャレて居る図柄・・・。

クーちゃんみたい・・・と思わず買ってしまったんです・・・で・・・家に帰ってからクーちゃんと比べてみました。

とりあえず今の所、クーちゃんの方が・・・お腹周りがスッキリ君・・・チェッ!つまらない!お腹周りタポタポでポヨポヨの方が・・・断然、可愛いのに・・・早くクーちゃんのお腹周りを太らせないと・・・。

|

« JAXAに行って来ました・・・ | トップページ | 雨が降ると・・・映画が観たくなる・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAXAに行って来ました・・・ | トップページ | 雨が降ると・・・映画が観たくなる・・・ »