« ひどいヤツがいるもんダッ! | トップページ | あと少しなので・・・ »

2009年6月16日 (火)

使い勝手の良い大きさ・・・

今日も雨が降ったり止んだり・・・。

朝早くチビスケの様子を見に行こうとしたら・・・朝からお兄ちゃんの様子が変・・・。

食べた物を吐きグッタリしている・・・。

毛玉を吐いたんじゃないのは確かだし・・・もしや・・・ストレスか・・・?

お兄ちゃんは、ココ一年、物凄くデリケートな精神状態・・・。

コレで他の仔が来たら・・・とか思っちゃっているみたいで・・・大丈夫だから・・・と言い聞かせてみたんですが、膝の上に乗って何処にも行かせない・・・と私の膝や足にツメを立てて猛抗議・・・暫く落ち着くまで外に出して貰えません!落ち着くまで待って、ようやく外に出たら今度は、雨・・・小降りになるまで待っていたら暗くなっちゃって・・・チビちゃんが居る場所は、昼間でも暗くって・・・幾らオバサンでも暗い明かりの点いていない所は・・・危ないので途中で断念しました。

私だけが見ている訳じゃないし、昨日の子の家は、チビの居る所が見える距離(数メートル)の所に有るし・・・今日は、甘えて明日にしようと・・・明日、お兄ちゃんを誤魔化して家を抜け出す方法を考えないと・・・。(チビの事は、心配だけど・・・)

話は、変わります。

今日は、別の猫柄の缶を2つ紹介しようと思いまして・・・。Img_0642_3

この缶は、フランスのクッキーが入っていた缶で、今から10年以上昔に手に入れたモノ。

フクフクとしてチョット意地悪そうな猫の顔なんですが、缶自体の大きさがボビンを収納するのに大変便利な大きさで・・・とっても重宝しています。

Img_0643 キジトラとペルシャ・・・他に種類が無かったんです。

他の柄も正直欲しかったんですが・・・。

中のクッキーは、美味しかった?!・・・と思います。

Img_0644 実際に使っているので・・・普段、中は、こんな感じ・・・サブ用のボビンがごちゃ混ぜ状態。

メインのボビンは、別の織り台に付いているので・・・他のを織りたくなると・・・とか、足りなくなるとココからボビンを出して来て使います。

写真で見ると結構なボビンの量ですが、ボビン、未だ沢山有るので・・・全部は、撮りきれてません!(爆

大作を・・・と思っているのですが・・・ボビンの数が、未だ、未だ、足りなくって・・・ボビン貧乏になりそう・・・です。(笑

|

« ひどいヤツがいるもんダッ! | トップページ | あと少しなので・・・ »

猫柄の缶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひどいヤツがいるもんダッ! | トップページ | あと少しなので・・・ »