« 仲が良い筈なのに・・・ | トップページ | 悪戯大作戦!! »

2009年4月30日 (木)

懐かしいのと気になったモノ・・・

Img_0499_2 今日は、今から20年位前に見つけてチョットビックリしたアップルパイとコンナノが有るんだ~と思ったお菓子をご紹介します。

←この「まるごとリンゴ」今から20年位前に初めて見つけて・・・チョット嬉しかったのを覚えています。

何故ならまるごとリンゴが入っていて・・・当時、カットして有るリンゴが入っているアップルパイしか知らなかったので見つけた時は、エ~ッ!本当にまるごとリンゴが入っているのかナッ?と半信半疑でした。

買って帰って、中を切って見ると・・・本当にまるごとリンゴが入っていたのでビックリしました・・・で今日は、懐かしかったので夕方・・・買って来ました。

後で食べるのが楽しみです。

Img_0501 あと・・・今日、お店で発見したお菓子・・・→・・・なんですが・・・袋の表に湘南ブランド認定品「クルミッ子」と印刷されていまして・・・湘南ブランドなんて言うのが出来たのかなぁ?

チョットビックリしました・・・知らなかったとは言え・・・湘南ブランド認定品なんて言う物が・・・知らない間に有ったとは・・・商魂逞しい事で・・・。

時代からとり残されたのか・・・?・・・知らないとは、恐ろしい事です。

クルミッ子は、「鎌倉紅谷」のくるみがたっぷり入った美味しいお菓子です。

|

« 仲が良い筈なのに・・・ | トップページ | 悪戯大作戦!! »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲が良い筈なのに・・・ | トップページ | 悪戯大作戦!! »