« オチャカナの意味が解るようになったのォ~? | トップページ | 以前紹介したボビンレースの本・・・ »

2009年4月 1日 (水)

エイプリールフールの日に届いた物・・・

Img_0394 今日、某お菓子メーカーの方から商品が届けられました。

少々、訳が有りましてモザイクを掛けさせて頂きましたが・・・→

先週ある事が有りまして、メーカーに問い合わせをしてから事情等を説明して、メーカー側が送ってきた封書に此方の問題の有った物を入れて送った所・・・昨日、メーカー側からキチンとした説明等の電話が有りまして、本日、こんなに沢山の商品が送られて来たんです。

先日、封筒が送られて来た時もコノ半分近い量の商品が送られて来たんで・・・それだけでも良かったのに・・・とメーカーの人に言ったんですけれど・・・。

別に送らせて下さい・・・との事でした。

今回、問題の有った物は、私の10年以上お気に入りの商品で、他所のメーカーに類似した味の商品も無くって、同じ様な事が有って製造中止・・・なんて事になったら嫌だったもんで・・・問い合わせをしようか?どうしようか?迷った挙句に問い合わせ等をしました。

Img_0396 メーカーの対応等もとても早く、とても親切で・・・私が心配していた製造中止には、ならない・・・との事・・・物凄く安心致しました。

何せ、コノ商品、コンビニやスーパーとかで売ってないので・・・チョットまとめ買い等がしにくい所で扱っていると言う事も有り・・・月に1~2度、数本買って、我慢をしておりました。

以前、友達と出かけた時にコノ商品を5本まとめ買いをしたら・・・子供じゃないんだから恥ずかしいから止めなさい!!と言われて・・・それ以来2~3本で、我慢しているんです。

一昨年、同じメーカーで、同種類の大袋が出た時は、1箱単位でお店で注文して買っていたんですが・・・去年の秋口から探しても何処にもコノ大きな袋入りが無く・・・又、2~3本行く度にまとめ買いをしていたんです・・・で、コノ件が・・・。

製造中止で無くなったら・・・が頭の中を過ぎっちゃって・・・慌てふためきました・・・でもメーカーの方の一言で、救われ・・・今後も買えるんだッ!ヤッタ~ッ!と今は、気分がルンルン(古いか・・・ッ)踊りだしたくなるような気分です。(爆

それにメーカー側の方の親切・丁寧・スピーディーな対応ももの凄く嬉しかったです。

Img_0395 お金が有ったら即、株主に・・・なりたいと思ったぐらいでした。(株主?!

それに予断ですが、私のチャント話を聞いてくれていたと言うのもチャント此方に伝わってきましたので・・・何で伝わったかって?それは・・・私が好きだと言ったその商品が、2個と類似品大袋1つが入っていたからです。

何せ・・・コノ商品が、大好きで無くなったら困る・・・と力説したからかも知れませんが!

とても嬉しい・・・私は、別にクレーマーでは有りません!だから今回、嬉しかった事実をブログに載せるに至って、写真等に其処のメーカーだとハッキリ解かるようにしたくない為・・・今回は、モザイク等、写真の加工等をさせて頂きました。

某お菓子メーカーの方々へ毎日の努力と情熱を何時までも持ち続けて下さいねッ!

遠い空の下で、何時までも応援しておりますので・・・。(頑張れッ!

クーちゃんは、コノ箱の中身を自分のお宝だと勘違いしています。

食べれないのに・・・食いしん坊もココまで来ると・・・○○です。(笑

|

« オチャカナの意味が解るようになったのォ~? | トップページ | 以前紹介したボビンレースの本・・・ »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチャカナの意味が解るようになったのォ~? | トップページ | 以前紹介したボビンレースの本・・・ »