« ドールハウス&ドール用のレースの本 | トップページ | 春だから・・・お花のレースは、いかが・・・?! »

2009年4月 8日 (水)

ドジな1日・・・

Img_0416 今日は、チョットだけ調子が良かったのもあって・・・○祥寺まで自転車に乗って出かけた。

桜の花も綺麗に咲いていたので・・・写真でも・・・と思ったらデジカメを家に忘れてきてしまった事を思い出した。

ドジ・・・何てドジなんでしょう・・・呆れかえって言葉も出ませんでした。

Img_0417_4 何だか外の陽気とは、反対に気分だけがダンダンと・・・down・・・状態に・・・帰る時に気分を・・・up・・・させようと・・・又、又、co-ttieさんの所へ寄って・・・チョコレートケーキとクッキーを買って帰ってきました。

写真上と中がチョコレートケーキです。

スフレのチーズケーキみたいにクリーミで口の中でトロける感じがたまりません!!heart04

今まで食べたチョコレートケーキの中で1、2を争う位美味しいんです。

Img_0418_3 写真下は、チョコレートのクッキーです。

中にフランボワーズのチョコレートクリームがサンドされていて・・・クッキーの方は、ソフトで・・・コレもとっても美味しかったです。

好きな物を美味しく食べられた事で、downだった気分も・・・御蔭様でupnote状態になりました。

それにウチの2号が、私が居なかった事が寂しかったらしく・・・帰って来たらズ~ット側にへばり付いて・・・ホッペタと鼻の頭にチュッチュッしてくれて・・・。

ちなみに・・・チュッチュッって言うのは・・・チュッチュッしてって2号に言うと2号は、ホッペタとか鼻の頭をペロペロと舐めてくれるんです。

大体寝る時とか朝起きた時とか・・・なんですが、物凄く寂しかったりとかするとチュッチュッして・・・って言わなくってもペロペロ舐めに来てくれるんです。

舐め方の強度によって挨拶なのか・・・物凄く寂しかったのかが良く解かります。

未だ、未だ、ウチの2号は10ヶ月の赤ちゃんだから仕方がないんです。 

 

|

« ドールハウス&ドール用のレースの本 | トップページ | 春だから・・・お花のレースは、いかが・・・?! »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

相変わらず美味しそうなケーキですこと♪
やっぱり甘いものはいいですよねー。

あのペロペロはなんでしょうね。
みんなやるんですけど、力加減がみんな違って
優しい感じのじじ坊とふくさんなんですけど
だいきちはいつも痛い。
ショーリショーリって音が聞こえて赤くなります(笑

投稿: はる | 2009年4月 8日 (水) 22時34分

美味しそう?・・・美味しいんです。
彼女の作るケーキってお店の中でも迷っちゃうの・・・全部・・・って言う訳にもいかないし・・・。(爆
若くないし・・・メタボも有るから・・・。(笑
ハルさんも味を知ってたら迷うかも・・・。(笑
クーちゃんのペロペロね~ッ・・・強度がその時の感情のバロメータだから・・・勇神は、頬擦りだったし・・・その仔によっても皆、表現の仕方が違うからどういう気分なのか良く解かるよ!
ハルさんの所は、だいきち君が1番ハルさんの事が好きなのかもねッ!(笑
猫って、信頼関係とか仲間だとか・・・そう言った感情が相手に無いとペロペロしてくれないから・・・ハルさんは、3匹にとても愛されちゃってるって訳だから幸せサッ!(この幸せ者ッ!

投稿: 勇神ママ | 2009年4月 9日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドールハウス&ドール用のレースの本 | トップページ | 春だから・・・お花のレースは、いかが・・・?! »