« お気に入りの手芸の本・・・ | トップページ | 毎年恒例・・・行事?! »

2009年4月18日 (土)

一周年記念のプレゼントは・・・

Img_0466 今日は、Co-ttieさんの1周年記念のプレゼントを貰える日でした。

写真上がプレゼントのクッキーです。heart04

メチャメチャ可愛くって、美味しそうです。(食べるのが楽しみ!!

アレルギーも一向に改善されず・・・イライラ気分を吹っ飛ばすには、単純ですが・・・美味しいオヤツを食べないと・・・。(笑

Img_0462 先日、お店に伺った時に迷って買わなかったダークチェリーのタルトとダックワーズとフェナンシェも一緒に購入してまいりました。

写真二番目が、ダークチェリーのタルトです。

買って帰ってからスグに食べました・・・とっても美味しかったです。

Img_0464_3 三番目の写真は、ダックワーズです。

このお菓子は、以前にも紹介しましたが・・・このお店のダックワーズは、他所のと違ってまん丸な形で真ん中にチョコレートのクリームがサンドされています。

他所のダックワーズは、大体小判型が多いんですけれど・・・。

ココのお店のは、一口サイズで口の中でスグにシュワーッて小さくなっちゃうんですよッ! 

Img_0465 最後の写真は、フェナンシェのプレーンです。

今回初めて買って来ました・・・と言うのもココのお店のお菓子達、ハズレがナイので何時も迷っちゃうんです。(何時も悩む・・・

それでフェナンシェシリーズだけどう言う訳か未だ買ったことが無かったんです。

それで・・・今日、初めて買ってみました・・・食べるのが楽しみです。(楽しみheart04

未だ、アレルギーが出ているので油断が出来ない状態なので、今日買ったお菓子達は、これから数日分の私のオヤツとなります。

ユックリと楽しまないと・・・。

|

« お気に入りの手芸の本・・・ | トップページ | 毎年恒例・・・行事?! »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうだね~。
ダックワーズ好き好きー。
確かに小判型しか見たことないわ。
でも一口サイズだと・・・・たくさん食べちゃうね(笑

投稿: はる | 2009年4月19日 (日) 17時28分

ダックワーズ・・・確かに1口サイズだと何個もイケチャウんだけれど・・・4個しか入っていないから・・・もっと買ってこないとイケナイんだヨッ!(笑
それに・・・数日もたせる心算で買ってきたのにもうカサの形のクッキーしか残っていないんだッ!(爆
美味し過ぎて・・・ツイツイ手が止まらなくなっちゃって・・・食いしん坊は、治せないから仕方が無いと諦めたばかり・・・。(笑
やっぱりクーちゃんの食いしん坊は、私に似たのかしら・・・?・・・ヘンな所、似なくっても良いんだけれど・・・。(爆
それよりもメタボを気にしないと・・・イケナイねっ!(爆

投稿: 勇神ママ | 2009年4月19日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの手芸の本・・・ | トップページ | 毎年恒例・・・行事?! »