« お気に入りの焼き菓子屋さん | トップページ | ちっちゃな黒豆台風・・・。 »

2009年3月18日 (水)

祝?!アクセスカウント数1000人突破!!

今日は、とても暖かな一日で・・・猫と一緒に昼寝を楽しむのにとても良い一日でした。

私ぐらいですよね~っ・・・呑気に猫と一緒にお昼寝に耽る暇人は・・・。(少々反省!!

そう言えば昨日、ブログを更新した後に気が付いたんですが・・・この私のブログにアクセスをして下さった方が、1000人に・・・丁度、アクセス数を見ようとパネルを開くと・・・1000人の文字が・・・有り難い事です。

パソコンを習い始めて1年半も過ぎ、念願だったブログをやりたい・・・と、パソコン教室の先生にお願いしてから1年以上も待って、やっと念願のブログを立ち上げる事も出来ました。

・・・未だ立ち上げて間もないのに・・・読みづらかったり・・・イロイロ有ると思いますが・・・お付き合いして頂いて有難うございます。

先にこの場をお借りして・・・御礼を申し上げます。

・・・話は、物凄く飛びます。

Img_0054 今日は、ディバイスピン小の他のシリーズの写真(一部)と用途についてお話いたします。

←オーバルツイストグラデーション。

今回、載せる商品の特徴は・・・細かい作業の時に使いやすいモノを・・・と考えて作ったモノを紹介させて頂きます。

Img_0081 ←ハート・白~ピンク系。

このハートのシリーズは、50色を超えるシリーズで、最初に細身のタイプを作ろうと思った時に、先日、紹介したフラワーのピンと一緒にイロイロな色で揃えて行こうと決めました。

今回、写真に載せたモノは、初期のモノで店頭で販売された物をImg_0083_4 載せています 。

←ハート・赤~紫系。

今回納品したハートのシリーズは、完売してしまっているので、ネットのショップの方には、現在SOULD OUTの文字が・・・。

Img_0085_2 ←青~グリ-ン~クロ系。

この今回載せた商品は、姫系で・・・季節で言うと今の季節から夏にかけてのカラーを中心に展開しています。

姫系のタイプは、色に重点を置いて構成してまいりました。

その為・・・グラデーションを揃えて飾ると・・・とても綺麗です。

その内、ディスプレーBOXに飾ろうと・・・秘かに計画中です・・・完成したら・・・写真を載せるかもしれませんので・・・。

|

« お気に入りの焼き菓子屋さん | トップページ | ちっちゃな黒豆台風・・・。 »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

アクセス数 1000。
おめでとうございます!
ブログを始められて間もないのに、すごいです。

ドラクエ風の、自分のアクセス回数だけでなく、
是非カウンターを設置して下さい。

楽しみにしています。

投稿: おせっかいママ | 2009年3月19日 (木) 18時30分

はじめまして!おせっかいママ様
初めてのコメント有難うございます。
先程、カウンター数を新に確認した所・・・1100人を超えておりました。
これも・・・こんなちっぽけでブログの若葉マークの私のブログに立ち寄って下さった方々の御蔭だと思っております。(._.)アリガト・・・
カウンターですか?・・・パソコンの「パの字」しか解らない私に出来るのでしょうか・・・?・・・?
来週のパソコン教室で先生に一応やり方を聞いてみます・・・期待しないで・・・暫くお待ち下さいませ!!
又、これに懲りず・・・ブログの方に足をお運び下さい!!
何時でもお待ちしておりますので・・・。happy01

投稿: 勇神ママ | 2009年3月19日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの焼き菓子屋さん | トップページ | ちっちゃな黒豆台風・・・。 »