« 小さいディバイスピン・・・目標1000種類 | トップページ | 初めてお見せしたディバイスピン・・・ »

2009年3月12日 (木)

ボビンレース用ディバイスピンの大きい方

Img_0032_2 すっかり忘れていました・・・。

ウチのディバイスピンの大きい方・・・今月5日にネットに載って丸二年が経った事を・・・。(2歳の誕生日?!

自分の誕生日と一緒だったのに・・・忘れるなんて(ドジ!)、アレは、忘れもしません!2年前の1月末日・・・ウチのディバイスピンの小が他所で置いて貰える事になりそうなんです・・・って社長に話をしたら、ウチのも何か考えて・・・と言われ・・・一ヶ月考えて・・・こう言ったモノで良ければ・・・とお見せして・・・了解を取ったのがディバイスピン大なのです。

私は、商売をしている訳でも会社を・・・まして教室も持っていないので・・・最初、本気ですか?と失礼にも社長に聞いてしまった位です・・・で、本気だから・・・と言われて・・・1ヶ月・・・本当に考えました・・・別にデザインがとか作る・・・と言う事を考えたのではなくって、御迷惑を掛けないか?・・・コッチの方が心配でした。

手芸品のデザインや企画等は、若い頃にお仕事でやっていたので別に煮詰ったりする事も無いので・・・平気だったんですが・・・相手が大きい会社ですから・・・本当に真剣に考え取り組まないとイケナイと・・・十数年専業主婦をしていて鈍っている頭をフル稼働させるべく始動させて貰いました。

ディバイスピン小の方もイロイロ有って、最初の所は、お断りをさせて頂きまして・・・現在、ディバイスピン大と同じにお店の方に置いて頂いております。

Img_0040 ↑右上の写真のディバイスピン大は、上から見るとお花が乗っかっているモノで、現在イエロージェイドが1本だけ残っています。(ネット上で・・・店頭は・・・?です。)

←の写真のディバイスピン大は、アンティーク風の細玉です。

渋い色が・・・個人的には、とても好みでした。

もうネットには、載っておりませんが・・・。

ディバイスピン大は、ALL1点モノを目指して作っております。

自分だけの・・・1本・・・皆が持っていない自分だけのディバイスピン大を・・・をコンセプトに・・・考えて作っています・・・今後もこの考えを念頭に日々精進していきたいと思っておりますます。

Img_0016 ディバイスピン小は、明るく・可愛く・綺麗なお姫様タイプと・・・渋くて・華が有って・・・のアンティークタイプの2つのタイプから選べるように・・・と企画したものです。

私が、渋派手好みなので・・・アンテーィクタイプを昨年の2月の納品日までにアップさせました。

これからも少しづつディバイスピンの大・小の写真を載せていこうと思っています。

最後に・・・右下最後の写真は、私が作ったミニピローとピンクッションです。

レースも私が、デザインして織った物が・・・。

|

« 小さいディバイスピン・・・目標1000種類 | トップページ | 初めてお見せしたディバイスピン・・・ »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

この間、仰っていた物ですね。大きい!!ビックリしました。
自分だけの1点物って良いですよね。

投稿: 后里 | 2009年3月13日 (金) 18時14分

后里ちゃんへ
大きいディバイスピンは、ペア数が多くないと使いませんから・・・最初は、ディバイスピンの小さい方から・・・ですかね?
ペア数が多くなってもディバイスピンの小さい方は、物凄く重宝しますから・・・。
ボビンレースをやっていないと「ペア数」とか小さい方が重宝する・・・と言われてもピンとこないよネッ!(笑
質問してくれたらその辺は、今度、ユックリ教えてあげるネッ!
その内・・・后里ちゃんとママに送ったアクセサリーの写真も載せるから楽しみにしていてねッ!
クーちゃんは、今、私の横で・・・大きなイビキをかいて寝ています。(爆
身体・・・小さいけれど・・・イビキは、大きいヨッ!(爆

投稿: 勇神ママ | 2009年3月13日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいディバイスピン・・・目標1000種類 | トップページ | 初めてお見せしたディバイスピン・・・ »