« 今日のオヤツ・・・ | トップページ | 春の嵐?! »

2009年3月21日 (土)

執念?!・・・のイチゴタルト!

昨日、完売で食べ損なった「イチゴのタルト」をどうしても食べたくなって・・・今日、買いに行って来ました。Img_0328 happy01

昨夜・・・どうしても食べたかったからなのか?夢にまで出て来まして・・・他の商品と一緒に・・・今日は、無事に「ゲット!」しました。

酸味と甘みのバランスも良くって・・・ピスタチオのクラッシュしたモノが良いアクセントになっていて・・・ウ~ン!幸せheart04

もう一つのは、中にコーヒー風味のチョコレートをサンドして有るんですが・・・これも・・・とても美味しくって・・・口の中に入れると・・・シュワッていう感じでスグに形が無くなっちゃうんです。

でもそれも面白い・・・と・・・今度、知り合いに会う時にプレゼントを・・・と思っちゃいました。

Img_0329 ←そう言えばこの方・・・何時もそうなんですが・・・人が何かを食べ始めると必ず横に座って、人の食べている物を食べようと狙います。

口に入れている時は、態々、自分の口を人の口の所に近付けて来るんで・・・さっきもタルトを食べていると横で狙っておりました。

Img_0330and クーちゃんは、自分を猫だと言う認識がもしかして無いのかも?

酸っぱい物は、嫌がるけれど・・・それ以外は・・・殆ど何でも狙って来ます・・・落ち着いて食事もオヤツも食べれません!!

クーちゃん、キミもしかして猫人間か?ハーフandハーフなのか?

猫と人間のハーフで、去勢してるからオスじゃなくってオカマ・・・?

ねえ?どっちなの?   ハーフandハーフを色で表現してみました。by蔵人↑

|

« 今日のオヤツ・・・ | トップページ | 春の嵐?! »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

イチゴタルトだーーーいすき♪
今年はまだ食べていないですぅ。
あーケーキ食べたい。
冷蔵庫に安物のシュークリームがあるから、食べようかな(笑

投稿: はる | 2009年3月21日 (土) 21時11分

エヘヘッ!私もシュークリームだ~い好きheart04
交換すれば良かったかナァ~ッ?
遠過ぎるから無理か?・・・モノを即座に転送出来るマシーンが有れば送ってあげるのに・・・残念ッ!
今度、ドラエモンにでも頼んでみよう。(夢の中で

投稿: 勇神ママ | 2009年3月22日 (日) 00時26分

お久しぶりです。最近、忙しくて中々見に来れずにすいません…。
母から聞きました。あまり無理しないで下さいね。
クーちゃんと陸、さすが兄弟って感じがしますよ。陸も何でも食べますよ~。

投稿: 后里 | 2009年3月23日 (月) 11時33分

后里ちゃんへ
久しぶり!私もママからイロイロ聞いてるから・・・そっちも忙しいんだって知っているヨッ!
二人ともあまり無理しないでねっ!
陸ちゃん達が心配すると思うから・・・。
コッチは・・・って言うか私は、大丈夫だからママに元気だって言っておいてネッ!scissors
クーちゃんねっ・・・本当にグルメちゃんなの・・・困った仔・・・陸ちゃんもグルメちゃんなの?(笑
他の兄弟は、グルメちゃんなのかしら?
もしグルメちゃんだったら4匹一緒には、飼いきれないね~ッ!(爆
そう言えば陸ちゃん・・・后里ちゃんに前にも増して甘えん坊さんになっちゃっているのでは?!
クーちゃんは、お兄ちゃん仔だったのが この頃、ママッ仔になっちゃってる。
忙しくって遊んであげられなかったからかな?

投稿: 勇神ママ | 2009年3月23日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のオヤツ・・・ | トップページ | 春の嵐?! »