« 帰って来たら・・・ | トップページ | ボビンレース用ディバイスピンの大きい方 »

2009年3月11日 (水)

小さいディバイスピン・・・目標1000種類

こちらの写真に有る商品を・・・Img_0061_3

知っていると言う人・・・

見た事が有ると言う人・・・

イロイロな方がいらしゃると思いますが・・・

このピンを越前屋さんの社長から頼まれて作っているのは、この私です。

この写真に写っている物で、現在、越前屋さんの店頭、越前屋さんのネットのショップで、現在販売されているモノも有れば・・・これで見納め・・・と言うモノも中には有ります。

この写真に写っているピンは、ウチの現在扱っているピンの極一部です。

現在の(小さなサイズのディバイスピン)種類は、500種類とチョットです。

執りあえずの目標1000種類なんです。

とても長い道のり・・・目標を立て過ぎたかも・・・。

だって1人で、デザインして製作・企画・買い付けと・・・ある意味体力勝負・・・。

ウ~ン!でも自分で決めた目標だから・・・最後まで・・・進むだけかな?

Img_0060_2 ←商品名:ディバイスピン小・フラワーカップです。

色は、全色載せておりませんが・・・これからも色は、増えていきます。

ピンを上から見ると・・・小さなお花が咲いている様に見えます。

ついでに・・・ピンクッションは、丁度良い置物が有ったのでピンクッションにしてしまいました。

実物のピンクッションもビクトリアン調で可愛いです。(色違いがあと2種類有ります。)

宜しかったら・・・手芸の越前屋の方に置いて有るピンも覗いてやって下さい!

|

« 帰って来たら・・・ | トップページ | ボビンレース用ディバイスピンの大きい方 »

ボビンレース用ディバイスピン」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー。
とても綺麗です!
1000種類が目標だなんてすごいわー。
がんばってくださいね。

投稿: はる | 2009年3月12日 (木) 18時11分

ハルさんへ
凄い目標を立てちゃったかな?
でも、越前屋さんに置くって決めてからスグに立てた目標なのサッ!(笑
これで真似を・・・とか考えている人も太刀打ち出来ないだろう・・・と考えまして・・・。
作るのもデザインも問題無いんだけれど・・・今は、この御時世・・・去年なんか悲惨だったんだッ!
アクセサリーを新に・・・と春に頼まれて、取引している問屋さんとか見て物色してたら・・・夏までに10件近く・・・倒産や閉店で・・・ゲ~ッ!!って感じだったんだよ~ッ!(勘弁してくれ~ッ!
慌てたなんてモンじゃ無かったねッ!
御蔭で?!睡眠不足と子育て(クーちゃんを・・・)と商品のアップの地獄を見させて貰いました。
零細弱小の私に何とか、神様が手助けをしてくれたからか・・・アクセサリーの部門が増えました。
近い内に写真に載せます。

投稿: 勇神ママ | 2009年3月12日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰って来たら・・・ | トップページ | ボビンレース用ディバイスピンの大きい方 »