« ちっちゃな黒豆台風・・・。 | トップページ | 執念?!・・・のイチゴタルト! »

2009年3月20日 (金)

今日のオヤツ・・・

今日は、コティさんの所で、新作のイチゴのタルトが販売されている・・・とブログで紹介されていたので・・・慌てて行ってみると・・・残念ッ!完売の文字が・・・。(ショック!crying

でも・・・オヤツも食べたい・・・で・・・今日は、カスタードプリンと杏とヘーゼルナッツのタルトを買ってまいりました・・・。Img_0321         → 横から見た写真です。

美味しそうに御洒落にラッピングされております。(ウフフッ!heart04

Img_0322 ←上から見た写真です。

プリンの上のバニラの粒が解りますか?

ムチャクチャ美味しかったんですが・・・イチゴのタルトが・・・ウ~ン!次回まで御預けだなッ!(食べたかったヨ~ッ!

ココのケーキ、ウチのこのブログのリンク先・・・焼き菓子の店から見る事が出来るんだけれど・・・どれもこれも美味しそうだし、可愛いの!良かったらリンク先から・・・コティさんのブログを見て下さいねッ!

オヤツ・・・で思い出しました。Img_0324    

ウチのお坊ちゃま達のオヤツもついでに御紹介いたします。

写真右・・・きびなご・・・2匹共魚が大好きなので見せると目の色を変えます。

写真中・・・華けずり・・・鯛のカマボコを薄く削ったモノ・・・これも魚系なので大好きです。

写真左・・・ササミの細切り・・・これは、今は、クーちゃん専用です。何故ならツメを切る時に人の手を良く噛むので、ツメを切っている間に口に入れておくと大人しく切らせてくれるから・・・可愛い顔をしてとんでもないヤツなんです・・・。

このササミの細切りは、歯の生え変わる時期とかコードなどの噛み癖が有る仔にはとても良いオヤツです。

ウチのお兄ちゃんが以前、電気製品のコードを良く噛んで電話機、etc・・・全部使えなくしてしまった時に・・・与えて・・・それで噛み癖が治ったので身体に害もなくってオススメします。

Img_0326_2 ←最後に猫用の歯磨き(歯石取り用)、これ結構値段も良いんですが・・・2匹共大好きで・・・見せると・・・もう・・・大変~ッ!

大騒ぎです・・・物凄く気に入っておりますが・・・1度に沢山あげられないし・・・近くのお店にも無いので・・・何時もネットで探して注文します。

何時も多目に注文します・・・ネットでも人気が有るらしく・・・スグに無くなってしまうから・・・味もイロイロ有るんですが、ウチは、魚好きなのでオーシャンフィッシュだけですが・・・。

話は、飛びます・・・。

昨日、おせっかいママさんに言われてカウンターを設置したのですが・・・ウチのブログは、ケイタイからのアクセス等も有りまして、ケイタイからのアクセス数はカウントされないみたいで、実際のアクセス数とのひらきが相当数有り・・・今後、試しに載せて見ましたがカウンターを外すかもしれません!!

おせっかいママさん、アドバイスして下さったのに申し訳ございません!!

|

« ちっちゃな黒豆台風・・・。 | トップページ | 執念?!・・・のイチゴタルト! »

好きな食べ物」カテゴリの記事

コメント

ケーキ美味しそうですね!
猫さんたちもいいもん食ってますなー。
うちなんかおやつは与えてないよ~。
禁断の置き餌だけどね(爆

カウンターってね、正確な数ではないので気にしなくていいとも思いますよ。
そりゃ、一日に何万ヒットとかって言うんだったら別ですけどね。
自分のカウントも入っちゃうでしょー。
それに、トップに入って各ページに入っても
別でカウントされるでしょ。
もともとHPと違って正確性はない。・・・と思う。

投稿: はる | 2009年3月21日 (土) 21時08分

ウチも禁断の置き餌だけど・・・人と同じでオヤツは、別腹のようで・・・躾け用に買って来る。
結構・・・オヤツの効果は大だよ~ッ!特にクーちゃんには・・・。(爆
カウンター数が微妙なのは、解っているんだ・・・大まかでも数字が知りたいと・・・チョット訳有りなの・・・ムフフッ!

投稿: 勇神ママ | 2009年3月22日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっちゃな黒豆台風・・・。 | トップページ | 執念?!・・・のイチゴタルト! »